夏の行事 季節の行事

父の日のプレゼントで人気のおすすめブランド・名入れハンカチ

投稿日:

love
2018年の父の日6月17日(日)です。

今年の父の日のプレゼントはもう決まりましたか?

最近は父の日向けのプレゼントも、ファッションアイテムから趣味のもの、お取り寄せスイーツなど、種類が豊富で何を贈るか迷いますよね。

そんな時はシンプルに、ハンカチを贈ってみるのはいかがでしょうか。

昔から定番プレゼントのひとつですが、ファッション小物の中でも小さいものなので思い切った色柄にも挑戦しやすく、プレゼントしやすいのではないでしょうか。

ここでは、父の日におすすめのハンカチをいくつかご紹介します。

fathers-day
【まとめ】父の日記事一覧

父の日 父の日の由来・起源 ・【2018年】父の日と母の日はいつ?由来や起源は?定番の花は? 父の日のおすすめプレゼント ・父の日にもらって嬉しい・喜んでくれる人気のおすすめプレゼント ・父の日に子供 ...

続きを見る

父の日におすすめのハンカチ

fathers-day

バーバリー タオルハンカチ

ネイビー地にアーガイル柄の組み合わせがおしゃれな、バーバリーのタオルハンカチです。

使いやすい色柄なので、どんな年代や好みのお父さんにも喜ばれること間違いありません。

ポールスミス ハンカチ

ハンカチの縁をぐるりと囲む、ポールスミスの象徴であるカラフルなストライプが印象的なハンカチです。

ハンカチの色はホワイト、ネイビー、グレーの3色から選べて、ポールスミスのギフトラッピングが選べるのも嬉しいポイントです。

トミーヒルフィガー ハンカチ

アイアンブルー、ネイビー、グレーの3色から選べるトミーヒルフィガーのハンカチ。

落ち着いた色合いながら、トミーヒルフィガーらしいポップなドット柄とブランドロゴが若々しさを感じさせます。

TAKEO KIKUCHI ハンカチ

大きなチェック柄が印象的なTAKEO KIKUCHIのハンカチです。

ネイビー、グレー、ブラックの3色から選べます。

大柄チェックながら、派手過ぎず地味でもない絶妙なデザインが、幅広い年代のお父さんにぴったりです。

オーロビアンコ ハンカチ

全体がさりげなく細かいチェック模様になったシックなデザインのハンカチ。

ブランドロゴがワンポイントで入っており、ビジネスにもカジュアルにも使いやすいデザインです。

ラルフローレン タオルハンカチ 2枚組

ラルフローレンのタオルハンカチ2枚がセットになったギフトセットです。

レッドとネイビーのチェック柄2枚組か、同じくレッドとネイビーのストライプ柄2枚組のどちらかが選べます。

ラルフローレンのギフトボックスに入っているのもプレゼントとして嬉しいポイントです。

renoma 紳士ギフトハンカチ

ハンカチ自体の柄はもちろんのこと、ラッピングボックスがなんとも個性的でおしゃれ。

ボックスに、ひげの紳士とネクタイの型の切り抜きがあり、そこからハンカチの2種類の柄が見える仕様になっています。

あっと驚く素敵なサプライズプレゼントになること間違いありません。

刺繍名入れハンカチ

刺繍で、アルファベットの名前やイニシャルを入れることのできるハンカチです。

タータンチェックやストライプなど、スタイリッシュなデザインから2柄選ぶことができます。

ハンカチ自体もナチュラルな色合いと柄でおしゃれですが、刺繍の名入れがより特別感を演出してくれます。

藍染ハンカチ

化学薬品を一切使わず、長い時間と手間暇をかけて天然の藍で染め上げられた、美しい和のハンカチです。

ハンカチは着物風に折りたたまれており、和紙で包装されているのもポイント。

和風が好きなお父さんにぜひおすすめの藍染ハンカチです。

リアルモチーフ ハンカチ フルーツ

本物のフルーツそっくりにプリント・型抜きされた、リアルモチーフハンカチです。

モチーフの種類は、パプリカ、トマト、ブロッコリー、玉ねぎ、バナナ、スイカ。

こんなハンカチをポケットから出せば、注目を集めること間違いなしです。

面白いものやサプライズが大好きなお父さんにきっと喜ばれることでしょう。

まとめ

以上、高級ブランドのおしゃれなものから、ラッピングやデザインがあっと驚く面白いものまで、様々な種類のハンカチをご紹介しました。

好みや年代に合わせて、ぜひお父さんにぴったりのハンカチを見つけてみてください。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

fathers-day
【まとめ】父の日記事一覧

父の日 父の日の由来・起源 ・【2018年】父の日と母の日はいつ?由来や起源は?定番の花は? 父の日のおすすめプレゼント ・父の日にもらって嬉しい・喜んでくれる人気のおすすめプレゼント ・父の日に子供 ...

続きを見る

記事下

記事下

-夏の行事, 季節の行事
-

Copyright© zelogos , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.