夏の行事 季節の行事

父の日におしゃれでかっこいいおすすめポロシャツ!人気ブランドは?

投稿日:

father
今年の父の日6月17日(日)です。

梅雨に入り蒸し暑くなってくる季節、お父さんへポロシャツをプレゼントするのはいかがでしょうか。

きちんと感もカジュアル感も出せて機能的なポロシャツは、きっと喜ばれること間違いなしです。

ここでは父の日のプレゼントにおすすめのポロシャツをいくつかご紹介します。

父の日におすすめなポロシャツ

fathers-day

ラルフローレン ポロシャツ

ポロシャツといえばラルフローレン。

胸にラルフローレンの象徴であるポニーのワンポイントが刺繍されたシンプルなデザインです。

その人気から、模造品なども多く出回っていますので、確かな正規品を扱っているお店で買うように注意してください。

NIKE ポロシャツ

スポーツブランドの王道、ナイキのワンポイントロゴがおしゃれなポロシャツです。

2つボタンや折り返した襟元は、テニスのクラシックスタイルを意識したデザイン。

普段着にも、もちろんテニスウェアとしても使えます。

チャンピオン ポロシャツ

男女共に人気のカジュアルブランド、チャンピオンの鹿の子ポロシャツです。

鹿の子コットン地を使用しているため、涼しく着られて夏におすすめです。

ブランドのワンポイントロゴが効いていて、これを着るだけで一気におしゃれ度が増しますね。

トミーヒルフィガー ポロシャツ

トミーヒルフィガーらしい、ネイビー・ホワイト・レッドの組み合わせが鮮やかなワンポイントになったポロシャツです。

少し身に添うスリムなシルエットがとてもおしゃれです。

若々しい雰囲気が好きなお父さんにおすすめのポロシャツです。

ラコステ ポロシャツ

クロコダイルワッペンがトレードマークのラコステのポロシャツです。

こちらも鹿の子織りの生地のため、涼しく着られます。

若い方から年配の方まで、幅広い世代のお父さんに喜ばれるポロシャツです。

adidas トレーニングポロシャツ

スポーツブランドの定番、adidasの機能性ポロシャツです。

吸汗速乾性と耐久性を兼ね備えており、トレーニング中も肌をドライに保つClimaliteテクノロジーが搭載された高機能ポロシャツです。

スポーツ好きなお父さんにおすすめです。

ル・コック ポロシャツ

こちらも吸汗速乾性とUVカットに優れたドライピンメッシュを使用した、高機能ポロシャツです。

サラサラとした肌触りが涼しく、夏場のゴルフやテニスなどのスポーツウェアに最適です。

汗っかきなお父さんにも快適に着てもらえるポロシャツです。

フレッド・ペリー ポロシャツ

月桂樹モチーフのロゴと、すっきりとした細身のシルエットが若い男性に大人気のフレッドペリーのポロシャツです。

袖口や襟元に、特徴的な赤と白のティップラインが入っているのがポイントになっていておしゃれです。

きれいめカジュアルな雰囲気が好きなお父さんにぜひ着てもらいたいポロシャツです。

名入れポロシャツ

オリジナリティとサプライズを狙っていくなら、名入れポロシャツがおすすめです。

お父さんの趣味に合わせて、ラグビー、ゴルフ、サッカー、バスケ、テニス、釣り、野球の7種類から選べるワンポイントロゴ。

肩口には、アルファベットの名前と好きなナンバーをプリントできます。

シンプルなデザイン性を保ちつつ、お父さんの好みに合わせたオリジナリティあふれるポロシャツは喜ばれること間違いありません。

まとめ

以上、高級ブランドの正統派ポロシャツから、スポーツシーンに使える高機能ポロシャツ、オリジナリティやサプライズを狙った変わり種のポロシャツまで、様々な種類をご紹介しました。

お父さんの趣味や好みに合わせて、今年の父の日はぜひ素敵なポロシャツをプレゼントしてみてください。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

記事下

記事下

-夏の行事, 季節の行事
-

Copyright© zelogos , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.