しわ たるみ 乾燥 化粧品 毛穴

メディプラスゲルは口コミほどの効果あるの?ニキビには?毛穴には?

更新日:

メディプラスゲル

メディプラスゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリームの役割を兼ねる、1本4役のオールインワンゲルです。

このメディプラスゲルは、元々肌が乾燥しやすい肌質の方はもちろん、年齢による肌の乾燥にも適しています。

また、年齢を重ねた肌は乾燥以外にも様々なトラブルが目立ち、それに伴い、使う化粧品の数も増え、お金も時間もかかるということが大きなネックですが、このメディプラスゲルは、そのような年齢肌に適した成分をギュギュッと詰め込んだオールインワンケア化粧品として、子育てや仕事で自分のケアにあまり時間もお金もかけられないという方に、絶大な人気があります

実際に、今まで多くの方にその効果が実感され、累計販売本数1000万本を突破し、リピーターは30万人以上に及びます。

また、専門家による厳しい審査&評価の下、世界各地の選りすぐりの製品として認められたものに与えられる称号モンドセレクション、6年連続金賞受賞

そんな多数の実績をもつメディプラスゲルですが、具体的に、何が、肌に良いのでしょう?

そのようなことを含めまして、なぜ肌は乾燥するのか、乾燥肌と敏感肌の関係を初め、ニキビや毛穴、メディプラスゲルの具体的な効果や口コミなども絡めながら詳しくまとめて行きますので、気になっている方は、是非、選ぶ際の参考にしてみてください。

〜メディプラスゲルトライアルセット〜

<商品内容>

メディプラスゲル(180g:2ヶ月分)

【お試しサンプル】

メディプラスゲルミニボトル(2週間分)

メディプラスゲル(3g×2)

クレンジングオイル (3mL)

泡立てネット(1個)

※セット内容は変更になることがございます。(2020年1月23日現在)

2790円で今すぐ始める

↓↓↓↓↓

メディプラスゲル敏感肌

メディプラスゲルの効果

メディプラスゲル

メディプラスゲルの効果や特徴を説明する前に、まず、乾燥肌やそれに伴う敏感肌について、少し説明します。

乾燥肌と敏感肌

turn-over

肌の水分を保持する役割を担う要素として、セラミド約80%NMF約18%皮脂約2%と言われています。

つまり、角質層内のセラミドやNMF(天然保湿因子)が減少することが肌の乾燥の主な原因です。

レンガ

本来、角質層は、水との相性が良いアミノ酸を主成分とするNMF(天然保湿因子)を含む角質細胞(レンガ)とセラミドを主成分とする角質細胞間脂質(モルタル)とがレンガ構造のように積み重なることによって、角質層内に水分を保持し、これと肌表面の皮脂膜との調和によって、肌のバリア機能が発揮されます。

しかし、セラミドやNMFが減少すると、このレンガ構造が崩れ、隙間の多い構造となり、その隙間から水分が蒸散し、同時に、外部刺激にも敏感となります。

これが乾燥性敏感肌(敏感ドライ肌)です。

セラミドやNMFが減少する原因は、もともと生成量が少ないという体質的なものもありますが、主に加齢による肌細胞の老化に伴って、代謝能力が落ちることで減っていきます

年をとるとターンオーバーが長くなりますが、それはまさに細胞の老化による代謝能力の低下そのもので、おまけに、この肌の水分量が低下した状態では、垢となって剥がれ落ちる際に働く、タンパク質分解酵素の働きも弱まり、角質肥厚が起こります。

なので、乾燥や角質肥厚による小じわやくすみは、典型的な年齢肌のサインと言えます。

また、加齢により、ホルモンの分泌量の低下から皮脂の分泌量も低下することが、肌の乾燥を後押しします。

余談ですが、冬場には大気が乾燥するため、肌内部から水分が出て行きやすく、しばしば肌が粉吹いたりしますが、これも同じ原理です。

どちらの場合も肌の水分量を増加させるようなケアで、タンパク質分解酵素の働きを戻すことがカギです。

また、現代人はスキンケアのしすぎで、強い洗浄力の洗顔料やクレンジングによって、自らがセラミドやNMFを洗い流してしまっているということも少なくないでしょう。

スキンケアのしすぎによる乾燥・敏感肌の場合、保湿化粧品を変えても全く意味がないので、注意。

例えば、セラミドやNMFを洗い流した後に、セラミド配合の化粧品を塗っても差額分が全く無駄でその分丸々意味がないことは普通に考えて明らかでしょう。

なので、体質的な乾燥肌でなければ、まずは保湿化粧品よりも洗顔料やクレンジング料に原因があるのではと、それらを精査した方が効果があると思います。

何よりもまず、セラミドやNMFを守ること自体が肌の保湿になっています。

大前提として、肌内部のセラミドやNMFを育む&守るための最大限の努力をし、それでも足りないならば補うという姿勢が重要で、それによって初めて、化粧品の持つ効果が実感できるものだと思います

というわけで、以上がよくある肌の乾燥の原因になります。

簡単にまとめると、年齢を重ねた肌や体質的な乾燥肌には、その不足分を何かしら補うことが必要。

しかし、それは肌内部のセラミドやNMFを育む&守るための最大限の努力を前提とするといったところでしょうか。

前置きが長くなりましたが、メディプラスゲルは、そんな乾燥肌、またはそれに伴う敏感肌の人のために開発された化粧品です。

現実として、そのような悩みを抱える女性は多く、メディプラスゲルの開発者、メディプラスの社長でもある垣吉明美氏も、小さい頃からの自身の悩みであり、また、皮膚科カウンセラーとして数々の肌を観察してきた経験でもあります。

メディプラスゲルの誕生秘話

メディプラスゲルの全成分

水、グリセリン、BG、ベタイン、ジグリセリン、温泉水、1,2-ヘキサンジオール、メチルグルセス-10、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、3-O-エチルアスコルビン酸、クコ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、レモングラス葉/茎エキス、オウゴン根エキス、ノイバラ果実エキス、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、クズ根エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、アケビエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、アーチチョーク葉エキス、加水分解シルク、加水分解エラスチン、ユズ種子エキス、ナンバンクサフジ種子エキス、α-グルカンオリゴサッカリド、グリシン、タウリン、リシンHCl、アラニン、ヒスチジンHCl、アルギニン、セリン、プロリン、グルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、アボカド油、スクワラン、グリコシルトレハロース、DPG、アラントイン、グリチルリチン酸2K、加水分解水添デンプン、アルカリゲネス産生多糖体、PCA-Na、プロパンジオール、ペンチレングリコール、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、カルボマー、フィトスフィンゴシン、水添レシチン、フィトステロールズ、水酸化K、水酸化Na、トコフェロール

出典:メディプラス公式

〜メディプラスゲルトライアルセット〜

<商品内容>

メディプラスゲル(180g:2ヶ月分)

【お試しサンプル】

メディプラスゲルミニボトル(2週間分)

メディプラスゲル(3g×2)

クレンジングオイル (3mL)

泡立てネット(1個)

※セット内容は変更になることがございます。(2020年1月23日現在)

2790円で今すぐ始める

↓↓↓↓↓

メディプラスゲル敏感肌

メディプラスゲルと乾燥性敏感肌

乾燥性敏感肌を改善するためには、肌内部の水分量を増加させること、つまり、セラミドやNMFを増加させることが必要ですが、そのサポートをするものの一つとして、メディプラスゲルがあり、実際、多くの乾燥性敏感肌の方の悩みをサポートし、累計販売本数1000万本リピーター30万人を超える支持と確かな信頼を集めています。

その方法とは、24時間肌のうるおいをキープすることにあります。

メディプラスゲルの効果

そのうるおいに満ちた肌環境が肌本来の働きを整える土台となり、また、そのうるおいヴェールや美容成分が様々なストレスを軽減する、それによって、肌は守られながら健やかに本来の力を取り戻していくのです。

具体的には以下のステップによって、行われます。

ほぐす

メディプラスゲル ほぐす

水と脂の両方の性質を持つアクアオイル、我々の肌の中にも存在するスクワラン、そして、植物性オイルのアボガド油が乾燥や紫外線、加齢などで硬くなりがちな肌をほぐし、美容成分の浸透(角質層)をサポートします。

届ける

メディプラスゲル 届ける

ほぐした肌に、5種類のヒト型セラミドや密着型ヒアルロン酸、浸透力の高いコラーゲン、14種類のアミノ酸などのたっぷりの美容成分と美肌の湯で有名な出雲玉造温泉水によって、角質層の奥までうるおいでヒタヒタに浸します。

包む

メディプラスゲル 包む

角質層のうるおいに満ちた状態を持続させるために、ヒアルロン酸と同等の保水力を持つとされるプロテオグリカンなどのうるおい膜が、肌表面で皮脂膜の働きを増強させ、包み込むことで、水分の蒸散を防ぎ、外部刺激から肌を守ります。

他にも、化粧水・乳液・美容液・クリームの4役がオールインワンゲルとして、一本に凝縮されていることで、単純に時短コスパの面で嬉しいですが、それよりも肌への摩擦による負担が軽減されることが、肌にとって、とてもプラスになります。

メディプラスゲルは1本4役で負担↓コスパ↑

メディプラスゲル 1本4役

一般的に、化粧水・乳液・美容液・クリームをしっかり塗ると、平均80回肌を擦ることになるそうです。

80回も肌を擦れば、ターンオーバーの周期に干渉してしまいそうです。

ターンオーバーとは、肌細胞を生成する生理的なリズムで、そのリズムを自ら崩してしまうことが、慢性的な肌トラブルの根源的な原因になっていたりします。

美肌のためにはターンオーバーを正常化!とよく言われますが、生理的なリズムは元々体に備わっているものなので、むしろ、ターンオーバーのリズムを乱す要素を徹底的に排除することが、ターンオーバーの正常化に他ならず、ターンオーバーを正常化するために行うケアがむしろターンオーバーのリズムを乱していることが少なくないのです。

その観点から、肌に直接触れ、さらに、肌内部の脂質をも洗い流してしまう可能性のある、洗顔やクレンジングはスキンケアでは最も、使うものややり方に徹底的にこだわって、慎重にならなければなりません。

いかなる高品質な化粧水などを利用しても、洗顔やクレンジングでセラミドなどの脂質を肌から洗い流してしまえば、その化粧品の効果も半減してしまいます。

単純な話、セラミドを洗い流した後に、セラミド配合の化粧水でセラミドを補給するという、何がしたいのかわからない状態です。

むしろ、肌内部のセラミドを守る努力をした上で、上記のような化粧品を利用することで初めて、化粧品の持つ効果を実感できるものだと思います。

肌内部のセラミドを守ること自体が、肌にとって保湿になっていることを頭に叩き込んでおきましょう。

無添加へのこだわり!

メディプラスゲル 無添加処方

メディプラスゲルは、敏感肌や子供にも安心して使えるように、8つの無添加(パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコン不使用)にこだわり、肌に本当に必要な成分で構成されています。

また、医薬品製造工場と同レベルのクリーンな環境で製造され、さらに安心の日本製。

1本1本手作業で確認しているので、信頼感が違います。

以上がメディプラスゲルの効果と主な特徴の説明になります。

乾燥とストレス

簡単にまとめると、様々な美容成分を閉じ込め、うるおいに満たされた状態が様々なストレスから肌を守ると同時に、その守られた環境下で、肌は休息し、ゆとりをもつことで、肌本来の働きを育み、整えていくというものです。

番外編として、毛穴やニキビについての基本的なものを簡単にまとめておきますので、興味のある方は一読下さいませ。

メディプラスゲルの毛穴への効果

毛穴ケア

まず、オーソドックスな毛穴トラブルである毛穴開きや黒ずみ毛穴の主原因はなんだか知っていますか?

それは皮脂です。

皮脂が悪いことは知っていても、それがなぜ毛穴トラブルを引き起こすのかを知っている人は少ないのではないでしょうか。

ズバリ、皮脂は毛穴から分泌されますが、その皮脂が間接的に毛穴内部に微弱な炎症を引き起こさせることによってターンオーバーは促進へと傾き、それにより角質の生成と排出のバランスが崩れ毛穴が詰まるのです。

そして、その毛穴内部のターンオーバーが促進へと傾くことで、毛穴の形状がすり鉢状に窪みます

すり鉢毛穴
引用:資生堂〜女性の肌悩みNo.2の「毛穴の目立ち」は、解消できる!?〜

なぜ、毛穴内部のターンオーバーが促進に傾くと毛穴の形状がすり鉢状になるのかはわかっていないようですが、炎症を拡大させないために、毛穴を開大させることで、それを防いでいるのではなどと言われています。

そして、毛穴の深い鼻では毛穴詰まりによる黒ずみ毛穴、比較的浅い頬ではすり鉢毛穴による開き毛穴が目立つのです。

つまり、毛穴は文字通りパカッと開いているのではなく、形状がラッパ状に窪むことで開いて見えているという状態なのです

毛穴開きではなく、窪みだと認識することが重要です。

開きだと、どうしても引き締めようと考えてしまいますからね。

なので、Tゾーンの皮脂の過剰な部位に毛穴トラブルが目立つのは、皮脂が過剰であるからという、ただ普通のことが起こっているだけなのです。

しかも、ターンオーバーの亢進が毛穴の構造を変質させているため、皮脂が過剰である状態が改善されない限り、治ることはないのです。

皮脂の過剰分泌は、肌由来のものと、内分泌系由来のものとがあり、まず試してみるべきことは、肌由来の脂性肌状態を改善する努力です。

肌は、内部乾燥状態であると、これ以上の水分の蒸散を防ぐために、皮脂が過剰に分泌されますので、まずはこれを潰すのです。

このケアの方向性は、まさにメディプラスの理念と合致するものと思います。

メディプラスの美容理論

〜メディプラスゲルトライアルセット〜

<商品内容>

メディプラスゲル(180g:2ヶ月分)

【お試しサンプル】

メディプラスゲルミニボトル(2週間分)

メディプラスゲル(3g×2)

クレンジングオイル (3mL)

泡立てネット(1個)

※セット内容は変更になることがございます。(2020年1月23日現在)

2790円で今すぐ始める

↓↓↓↓↓

毛穴ケア

メディプラスゲルのニキビ・ニキビ跡への効果

メディプラスゲル敏感肌

まず、なぜニキビができるのかを知っていますか?

皮脂とアクネ菌が悪いんだろうことは、誰しも知っているのではないでしょうか。

ズバリ、皮脂が毛穴を詰まらせる主原因であり、毛穴が詰まることでアクネ菌が毒素を産生し、それに伴う免疫反応=炎症反応により、ニキビができるのです。

具体的には、皮脂に含まれる不飽和脂肪酸が毛穴内部に微弱な炎症を起こし、ターンオーバーを促進へと傾かせます。

これは過剰な角質を生み出すことを意味しますので、毛穴の角質の生成と排出のバランスが崩れることで、毛穴が詰まります。

すり鉢毛穴
引用:資生堂〜女性の肌悩みNo.2の「毛穴の目立ち」は、解消できる!?〜

毛穴が詰まることで酸素と触れ合う機会を失った嫌気性のアクネ菌はCAMP因子という毒素を産生するようになります。

これに対して免疫系が反応し、CAMP因子を産出するアクネ菌を排除する炎症反応が起こり、結果的に、痛みを伴う炎症性のニキビとなるわけです。

ここで厄介なのが、CAMP因子を産出するアクネ菌は免疫反応から逃れる能力(CAMP因子が免疫細胞の細胞膜を突き破る)も持っており、これがニキビが慢性化する原因のひとつとされています。

しかし、米カリフォルニア大学サンディエゴ校の研究グループは、ニキビの発生に関与する皮膚の常在菌が放出する毒素「CAMP(Christie-Atkinson-Munch-Peterson)因子」を標的としたワクチンを開発しており、このワクチンでマウスやヒトのニキビ病変の組織で炎症を抑制したことを確認したと発表した。とありますので、この免疫反応を引き起こすCAMP因子を無毒化するワクチンが開発されれば、ニキビで悩む人がいなくなる、そんな日もそう遠くはないかもしれません。

「ニキビ」をワクチンで予防、皮膚の常在菌を標的

徹底解説ニキビ3:発症メカニズム、アクネ菌毒素キャンプファクターについて

CAMP因子を無毒化するワクチンがまだない以上、私たちにできるニキビ予防は毛穴をつまらせないことです。

つまり、皮脂がまず第一にターンオーバーを促進させる因子であることを前提とした上で、毛穴内部のターンオーバーを正常化させることに努めることです。

バリア機能が低下した、乾燥肌・敏感肌状態が慢性的なニキビ肌に寄与していることも十分に考えられるので、皮脂でテカるなどの表面的な要素に囚われず、常に、肌内部にも目を向けるようにしましょう。

また、脂性肌だとメディプラスゲルのような皮膜力の強い化粧品を敬遠し、皮脂を抑えるようなものを使用しがちですが、何を使うにせよ、あくまでも目的は肌の水分量を維持することが最低限の条件としてありますので、その点を誤解しないように。

むしろ、脂性肌だから使うものを限定するという固定的な発想を崩すべきでしょう。

多くの人が水分保持の約2%の皮脂を徹底的に除去することで、約98%を担うセラミドやNMFを失って、乾燥肌・敏感肌を自ら招いていますので、注意。

skin

ニキビ跡についてですが、ニキビは多くの場合、出血を伴いますが、表皮層には血管がないため、出血=真皮にダメージが及んでいることを示しています。

そして、ニキビ跡は、そのニキビの炎症により、真皮層のコラーゲンやエラスチンなどの線維状タンパク質が変質してしまった状態です。

一般的に、真皮層内の繊維状タンパク質や親水性に富む湿潤液としての基質(プルテオグルカン)などの細胞外マトリックスは、そのほとんどが線維芽細胞から生み出され、その繊維状タンパク質が最終的にタンパク質分解酵素により分解され、線維芽細胞から新たに生成されるまでの、いわゆる真皮のターンオーバーは、約2~6年かかるといわれています。

表皮のターンオーバーは、若い人であれば約30日ほどですので、その周期は最短でも表皮よりも24倍遅いということになります。

ニキビ後の色素沈着が表皮から離脱するのに若い人でもそこそこ日数がかかるのに、それよりも24倍以上かかる真皮へのダメージは、一度傷ついてしまえば、治すことがどれほど困難かがわかりますでしょうか。

そして、線維芽細胞も表皮細胞同様、老化により、代謝が落ちますが、その影響が肌表面に現れたものがしわです。

表皮細胞の代謝能力の低下により、メラニン色素が沈着したものがシミです。

なので、ニキビ跡を本格的に治したいと思うならば、線維芽細胞を活性化させ、線維状タンパク質の産生を促すような専門的な治療が必要になります。

自宅で行うケアとしては、角層の状態を整えることによって、結果的に、目立ちにくくなる=ニキビ跡が薄くなるというようなものが現実的なところでしょう。

あとは、新しいニキビを作らないことですね。

しかし、ニキビ跡を消すというよりも、何よりもまず、この角層の状態を整えるということが重要です。

それができていない肌に、ニキビ跡を消すような治療などは刺激が強過ぎて、肌が耐えられないでしょう。

なので、ニキビ跡を消すという問題は、だいぶ先にある話だと思います。

次は具体的に、メディプラスゲルの使用者の口コミを見ていきましょう。

〜メディプラスゲルトライアルセット〜

<商品内容>

メディプラスゲル(180g:2ヶ月分)

【お試しサンプル】

メディプラスゲルミニボトル(2週間分)

メディプラスゲル(3g×2)

クレンジングオイル (3mL)

泡立てネット(1個)

※セット内容は変更になることがございます。(2020年1月23日現在)

2790円で今すぐ始める

↓↓↓↓↓

メディプラスゲル敏感肌

メディプラスゲルの口コミ

良い口コミ

<63歳 混合肌>

かなり前 使い続けてて どうしても メークの時の消しゴムのクズみたいなのが 気になり相談したりして 使いどうしても気になり辞めて 色々と 試しました! 他の所で 気に いったのは 出来ましたが 幾つも 幾つも シリーズで 買い揃え此れが 気になれば 増やして 結構な値段に なりこのままではと 思い始めた時 目にしたのが メディアプラスのインターネットの情報 色々と見て 結局帰って来ました(ノ´∀`*) そして 使ってみたら 全然変わっていて 試しに 3プッシュ顔に 肌に のせたら綺麗に 入って行きました!(^o^)! 凄い嬉しかったですm(_ _)m

メディプラス公式

悪い口コミ

<10代 混合肌>

肌荒れがすごく、ニキビができやすい肌質だったため、口コミも良く、コスパも良いため購入してみました。 初めて使ったときは、保湿力がある感じがしてとても良さそうだなと思いました! 1週間経ちあまり肌は変化を感じられなく、ニキビなどはもっと時間が経てば徐々に治るのかなと思い辛抱強く使い続けました。 そして、2ヶ月経ちましたが購入する前と肌質は同じでニキビは治りませんでした… なので2ヶ月で解約を決意致しました! やはりスキンケア用品は合う合わないは付き物ですよね!と前向きに考えております(´-`)

メディプラス公式

<20代 乾燥肌>

塗った瞬間はプルプルで潤った感じはしますが、やはり時間が経つと乾燥が気になります。 又、就寝時にペトペトするのが気になるので正直使い心地もあまり良くないです。 そして浸透が実感できないので、やはりコットン使用で化粧水乳液を1つずつ使うのが個人的には良いと感じます。冬は特に乾燥するのでクリームの使用も必須だと実感しました。

メディプラス公式

<20代 乾燥肌>

塗った瞬間はプルプルで潤った感じはしますが、やはり時間が経つと乾燥が気になります。 又、就寝時にペトペトするのが気になるので正直使い心地もあまり良くないです。 そして浸透が実感できないので、やはりコットン使用で化粧水乳液を1つずつ使うのが個人的には良いと感じます。冬は特に乾燥するのでクリームの使用も必須だと実感しました。

メディプラス公式

<30代 乾燥肌>

こういうテクスチャー好きですよ。とても良さそうだなと思って使っていたんですが、一本使い切ってもお肌のキメは変わらないし、小じわにも効かないし…とっても残念です。

@コスメ公式

<40代 混合肌 使用歴>
つけた瞬間はさっぱりしていて良いと思いますが、すぐに乾燥してしまい、カサカサになります。 始めた数週間は良いと感じたんですが、以降はカサカサに。 乾燥が増し化粧のノリも悪くなるので今は使ってません。 春夏秋冬問わず粉をふいた状態が続くので私には合わないと思いました。 肌質に合うものを見つけるのは難しいですね。

メディプラス公式

<50代 混合肌>

使用感は良いですが最後の方になると 残りのゲルが出ません。 改善して欲しいです。

メディプラス公式

メディプラスゲル 口コミ総評

大人気のオールインワンゲルなので、当然ながら、概ね高評価です。

やはり、オールインワンで楽チン♪という意見が最強に多かったです。

それで自分の肌に合えば、そりゃあ最高ですよね。

また、ヘラですくうタイプじゃなくて、ポンプ式なのが使いやすい&清潔だという点も地味に評価が高かったです。

あと以前は、モロモロ&ダマになるという意見がかなり多かったらしいですが、リニューアルによって、かなり改善されたようで、それが気になって使うのをやめてたけど戻ってみたら改善されてた!という意見もちらほら。

マイナス意見としては、他の化粧品同様、合わない&効果がないというものですね。

あと、テクスチャーが濃厚で、ベタつきが気になるという人もいましたが、時間が経つと軽くなって気にならないという人もいたので、これは個人の好みの問題が大きいかなと。

もし気になる方は、初回はお得に、しかも30日間の返金保証付きで安心して試せますので、まずは自分の肌で実際に試してみた方が良いと思います。

〜メディプラスゲルトライアルセット〜

<商品内容>

メディプラスゲル(180g:2ヶ月分)

【お試しサンプル】

メディプラスゲルミニボトル(2週間分)

メディプラスゲル(3g×2)

クレンジングオイル (3mL)

泡立てネット(1個)

※セット内容は変更になることがございます。(2020年1月23日現在)

2790円で今すぐ始める

↓↓↓↓↓

メディプラスゲルほうれい線

メディプラスゲルをお得に購入する方法

メディプラスゲル 初回特典

基本的に、メディプラス公式からの購入をお勧めします。

特に、初めて利用する場合は、公式以外からの購入はあり得ません。

というのも、公式からの初回購入は以下の特典があるからです。

さらに今ならメディプラスゲルミニボトル(2週間分)も付いてきますので、お早めに!(2020年1月23日現在)

初回限定2110円OFF!

公式からの購入の場合、初回限定で、本来4900円(税抜)が43%OFFの2790円(税抜)でお試しになれます。

30日間全額返金保証!

万が一、肌に合わなかった場合、例え、使い切った空の容器であっても返金保証が受けれます。

これも商品に対する高い自信の表れといえますね。

毛穴ケア

定期購入の回数縛りなし!

よくある、最初の割引は、回数縛りが前提というパターンがよくありますが、メディプラスは、初回だけでの解約が可能です。

その場合、次回お届けの1週間前までに手続きすれば、OKです。

なので、ちょっと使ってみようかな、という軽い気持ちで試すことができます。

ちょっとした補足ですが、メディプラスゲルに限らず、これを使うと決めたらターンオーバーの周期を少なくとも3周期、できれば半年程同じものを使い続け、肌の様子を観察しましょう。

というのも、セラミドやNMFが不足した状態がすぐに元通りになるほど単純ではなく、化粧品などのサポートの下、その健全なターンオーバーを繰り返すことで少しずつ肌の状態が改善していくものなので、そのようなことを意識しながら使うようにしましょうということです。

しかし、あからさまに肌の様子がおかしい場合には、直ちに使用をやめ、場合によっては皮膚科にかかるようにしましょう。

メディプラスゲルなら、そのような場合に、返品保証があるというわけです。

あと、いくら楽チンで時短!と言っても、さっと塗って終わりとせず、しっかりと手の温もりで肌に浸透させるために、時間をかけるべきです。

最低限、その時間ぐらいは我慢するようにしましょう。

次は、メディプラスゲルの使い方です。

<商品内容>

〜メディプラスゲルトライアルセット〜

メディプラスゲル(180g:2ヶ月分)

【お試しサンプル】

メディプラスゲルミニボトル(2週間分)

メディプラスゲル(3g×2)

クレンジングオイル (3mL)

泡立てネット(1個)

※セット内容は変更になることがございます。(2020年1月23日現在)

2790円で今すぐ始める

↓↓↓↓↓

毛穴ケア

メディプラスゲルの使い方

メディプラスゲルはこんな人にオススメ!

メディプラスゲル

・肌が繰り返し乾燥する

・生理やストレスで肌が不安定に

・見た目はテカテカなのに肌の乾燥を強く実感する

・ちょっとの刺激ですぐに肌荒れする

<商品内容>

〜メディプラスゲルトライアルセット〜

メディプラスゲル(180g:2ヶ月分)

【お試しサンプル】

メディプラスゲルミニボトル(2週間分)

メディプラスゲル(3g×2)

クレンジングオイル (3mL)

泡立てネット(1個)

※セット内容は変更になることがございます。(2020年1月23日現在)

2790円で今すぐ始める

↓↓↓↓↓

メディプラスゲル敏感肌

-しわ, たるみ, 乾燥, 化粧品, 毛穴,

Copyright© 化粧品・コスメのすすめ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.